2019年1月5日
あけましておめでとうございます!
しんかわ歯科クリニックは1月4日から診療しております.
明日までお正月休みの方も多いかと思いますが,みなさんどんな年末年始をすごされましたか.
この年末年始は,私個人としては久しぶりにのんびり過ごせました♪
そして年末のしんかわ歯科クリニックの忘年会でとても嬉しいことがありました!
息子の誕生日が年末だったのですが,スタッフがサプライズでプレゼントを用意してくれていました♡
息子が大好きなウルトラマンのおもちゃと,洋服をプレゼントしてくれて,息子はもちろん私もとても嬉しかったです.
そんな素敵な心遣いをしてくれる優しいスタッフとともに,今年も皆さんのお口の健康増進に少しでも貢献できるよう精進していきます.
もうすぐ開院2周年を迎えるしんかわ歯科クリニックを今年もよろしくお願い致します.




